12.10.2014

ご報告:羊毛コースターの会 workshop on felting wool





it was the sihorigusa's workshop on felting wool
to make coasters for cups today.
using natural grey and colored wool,
they designed each one in their favorite style...































栞草 羊毛コースターの会をひらきました。


グレーのナチュラルな色の羊毛と紺色など
お好きな色とのリバーシブル


























グラデーションにしたり
ラインを入れたり









みなさま、思いおもいのデザインで
無心になって羊毛と戯れていらっしゃいました!
























for lunch i prepared winter root veges risotto
(see hitomiz' blog for detail)
ベジランチはあたたかい根菜リゾットとデリ4品
発芽させた雑穀やお豆をたくさん使いました。
(詳しいメニューはヒトミズのブログをご覧ください。)













and for dessert, raw chocolate and buckwheat scone and dried fruit compote
デザートは、ローチョコやそば粉のスコーンなど
小さいものをちょこちょこもりあわせて










最後の仕上げはご自宅で...(時間がたりずスミマセン)
みなさま楽しんでいただけましたでしょうか。



また年明けにも開催しますので、
興味のあるかたはコメント ↓ いただけると幸いです。
日程調整させていただきます。
よろしくお願いします。

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました。




No comments:

Post a Comment