7.24.2016

さらさらボディパウダー herbal body powder





















 

original herbal body powder
for summer skin
with organic vegetable starch and natural silk/coral powder
scented with organic essential oils






汗ばむ季節に
さらさらのパウダー
今の時期はかかせません

食品グレードの植物性のスターチ(でんぷん)に
古い角質を吸着除去・消臭抗菌効果、
ミネラルやマイナスイオンに富む珊瑚パウダーや
脱臭・さらさら効果のあるクレイ、
セリシン豊富で紫外線防止効果もあるシルクパウダーを配合しました

オーガニック精油はラベンダーやゼラニウムをウッド系の落ち着いた香りに合わせ
野の花咲く草原をわたる爽やかな風をイメージしました
全身にお使いいただけます



ふわふわのパフは、オーガニックコットンベロア製の手縫い
中綿も羊毛でナチュラルにこだわっています

お風呂上がりやお出かけ前にぱたぱたすると気持ちいいですよ
小さなお子様には、植物性パウダーだけ、ラベンダーだけ、無香性など
特別にお作りすることも可能です










原材料:ホワイトカオリン, タピオカ(またはコーン)スターチ*, 
 珊瑚パウダー, シルクパウダー, オーガニックエッセンシャルオイル 
ラベンダー*, ゼラニウム*, フランキンセンス*, イランイラン*, 
シーダーウッドアトラス*, バジル*, パチュリ*, クラリセージ*, ユーカリレモン*

* 植物性の原料は全てオーガニック認証済、または無農薬無科学肥料栽培原料

内容量:15 g
1800円


手縫いパフ(大)
容器にあわせて手縫いで縫ったふわふわのパフです。
中綿は羊毛、天然素材にこだわりました。
原材料:オーガニックコットン(生地, 縫い糸), 羊毛(中綿) 

パフを洗濯する場合は、中綿を一度出して手洗いをおすすめします。
中の羊毛は入れ替え可能です。
1200円


原材料の特徴は、一般的に言われているものを載せていますが、
検査機関にて確認したものではなく、その効能を保証するものではありません。
制作者が日常的に使っているものをご紹介させていただいています。

各種団体のアロマセラピーなどの資格を有するわけではありませんことをご承知おきください。

仕様は原料の入手が困難な場合、予告なく変更になることがあります。 
こちらは雑貨としての販売となります。
ご質問・ご注文などのご連絡は下記アドレスまでお願いします。


sihorigusagmail.com


(*を@に変えて送信ください)



No comments:

Post a Comment